学校の実習施設に行って来ました。

同期の卒業生の用事ついでに一緒にバイトしてた遊園地と学校の実習施設にお邪魔してきました(`・ω・´)
案の定、辞めてきたこと、理由を聞かれ、驚かれたり、受け止めてくれたりで、とりあえず久々に顔出せたのと報告かねた挨拶ができたのでよかったww
所長にも会いましたwすごく優しく話しかけてくれて、機嫌が悪くないことを確認ww深いことは聞かれなかったけど、代理には報告したのに、所長は私がやめたこと知らなかった( ゚д゚ )不思議な夫婦関係ですわあwそして実習所、面白い動物、相変わらずな動物、さまざまおりましたあ。実習生も頑張って調教、馴致に来ておりました。でもあそこにいると反射的に生徒に戻った気分になりますねええええ。色々思い出したら、なんかボーっとしちゃいました(´・ω・`)

でも嬉しかったのは、学校時代に聞けなかった元気で、かつ、フルでチ~チ~パッパをきけたことですww何度か試してたら、気合い入ったのか言い切ってくれましたwwでもそのあと、<頭なでろ>と言わんばかりに頭傾けてきたwwwよしよしww


写真だけ、あとでばばばばっばーと、写真だけシリーズで日記更新しまくるので同じ学校卒、知らない方でも是非動物の写真みてやってください(・´з`・)

年が明けたら、学校にも顔出す予定ですw一緒に行ってくれる勇者募集しておりまする!!www
そして、来年、一月の中旬くらいに、那須の住人だった少女がこっちにもどってきますwせっかくだから、オツカレサマ会兼ねて、新年会企画しようかと思ってるんですが、大規模でやったら学校の皆様、需要ありますか??(゚Д゚)

小規模でよければ、早くは呼びかけいらないかと思ってるんですが、もし学校の有志が多ければ、久々に大規模新年会企画いたします。はい、勝手にwww職場に同期いたりする方も流してくれると嬉しいです。返事聞かせてください(`・ω・´) 或いは、大阪市の労働組合は、学校の「生徒会」レベルでしかないのだろうか?
それならば、「本学校」の中に「生徒会室」を与えられていても不思議ではない。もう滅茶苦茶にがくぶるやった記憶が。笑
そんときの英語のマークの点数が本番よりよかったらしいですね。笑
はじめは仕事内容がよくわからず、
その学校も新しい学校だったのでよくわからず
暇だったなぁ。笑
生徒さんの接し方もわかんないし、
頼ってくる子は度を越して頼ってくるので
やっぱり苛々したり。
学校の勉強は自分でするもんでしょ!ってキレかけたり。笑


サイトマップ